イッキヨミ! よくある質問

Q1.ログインができない???

Q2.複数のメルマガを登録するにはどうすればいいの??

Q3.本登録のメールが届きません!!

Q4.メルマガを確認するURLは何を入力すればいいのですか?

Q5.無料レポートの登録どうすればいいの??

Q6.レポートの登録ができません!!

Q7.登録したレポートのカテゴリーの変更は可能ですか??

Q8.無料レポートをダウンロードしたけど、ファイルが開きません!!

Q9.自分のレポートを紹介してもいいの?

Q10.何もしていないのにポイントが減っていますが?

Q11.登録するレポート内にアフィリエイトリンクは記入してもよいのですか?

Q12.登録するレポートにはページ数制限もしくは最低基準はあるのでしょうか?

Q13.既に各スタンド様で登録されているレポートを登録してもよいのですか?

Q14.登録されたレポートは全て審査があるのでしょうか?

Q15.登録できるレポートの最大アップロード容量はどのくらいですか?

Q16.許可されている容量を超過してしまった場合において、1・2枚で構成されたレポートへ超過対象となるレポート本体へのリンクコードを貼り付けた内容で登録しても構いませんか?

Q17.今後ファイルの容量の増大はあるのですか?

Q18.新規ユーザー登録を行ったのですがログインが出来ません。IDやパスワードは正しいものを入力しているのですが何故ですか?

Q19.レポートを登録したのですが、ずっと「未検証」のままなのですがこれはどういうことですか?


Q1.ログインができない??

ログインが成功すると、「発行者管理画面」に入ることができます。
画面が変わらない場合はログインされていない状態です。

ログインができない場合は以下を確認してください。

  • ご利用のパソコンの時計があっていない
  • ログイン管理にクッキーを使用しているので、当サイトからのクッキーの受け入れを制限している

別のパソコンがあれば、そちらで確認していただけますと確認できます。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q2.複数のメルマガを登録するにはどうすればいいの??

イッキヨミでは、1アカウント1メルマガ制度ですので、複数を登録した場合は、各々で発行者登録をしてください。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q3本登録のメールが届きません!!

ご登録先のメールアドレスに間違いはありませんか?
もし届かない場合は再度入力するか、メールアドレスを変更してお試しください。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q4.メルマガを確認するURLは何を入力すればいいのですか?

ご自分が配信されているメールマガジンのURL(登録・解除できれば可)を入力してください。
お持ちでないと登録できませんので、作成後に再度お申込みいただきたいと思います。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q5.無料レポートの登録どうすればいいの??

  • イッキヨミのTOPよりログインする
  • 発行者ログイン画面より、アカウント,パスワードを入力する
  • 発行者管理画面が表示されますので、メニューの中にある「レポートの新規登録」をクリックして、順に入力してください

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q6.レポートの登録ができない

入力欄に赤字でエラーが表示されていませんか? エラーがされていたらその部分を変更してください。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q7.登録したレポートのカテゴリーの変更は可能ですか??

ログイン後発行者管理画面に入りましたら、レポートの登録修正でカテゴリを変更し、更新してください。

Q8.無料レポートをダウンロードしたけど、ファイルが開きません!!

Adobe Rerderを最新のものに変更されていますか? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html こちらより最新版を手に入れることができます。 それでも解決しない場合はもう一度ダウンロードしてください。

なおPDFファイルが壊れている場合がありますので、再度お試しください。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q9.自分のレポートを紹介してもいいの?

はい。もちろんされても構いません。

Q10.何もしていないのにポイントが減っていますが?

イッキヨミはポイント制です。 他の方の無料レポートを紹介すると増えていきますし読者が得られると減っていく仕組みです。

※それでも問題解決できなければ、以下より直接当方へお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちら → info@ikkiyomi.jp

Q11.登録するレポート内にアフィリエイトリンクは記入してもよいのですか?

現状では大丈夫です。しかし、状況に応じて対応させて頂きたいと思います。

Q12.登録するレポートにはページ数制限もしくは最低基準はあるのでしょうか?

こちらは特に制限は設けておりません。

Q13.既に各スタンド様で登録されているレポートを登録してもよいのですか?

はい。 各スタンドでご登録されている、御自身のレポートを登録されてももちろん大丈夫です。

Q14.登録されたレポートは全て審査があるのでしょうか?

いいえ。全てではありません。 ご登録いただきましたレポートは新着へ即時掲載される仕組みとなっております。

レポートの内容を確認するのは1ヶ月に数回ランダムに行いますが、ユーザー様からの指摘のあったレポートにつきましては、事務局で確認後、掲載不可となる場合がございます。

Q15.登録できるレポートの最大アップロード容量はどのくらいですか?

アップロードできるサイズは10MBまでとなっております。

Q16.許可されている容量を超過してしまった場合において 1・2枚で構成されたレポートへ超過対象となるレポート本体へのリンクコードを貼り付けた内容で登録しても構いませんか?

いいえ。対応しておりません。 ファイルサイズを確認の上ご登録をお願いいたします。

Q17.今後ファイルの容量の増大はあるのですか?

いいえ。現段階では増大について考えておりません。 ユーザー様側よりご要望が多い場合は検討させていただきます。

Q18.新規ユーザー登録を行ったのですがログインが出来ません。 IDやパスワードは正しいものを入力しているのですが何故ですか?

ユーザーの新規登録は申し込みを行った時点では仮登録となっています。必ず申し込み時に登録した、メールアドレス宛に送られてくる本登録用のリンクをクリックしてください。

Q19.レポートを登録したのですが、ずっと「未検証」のままなのですがこれはどういうことですか?

現在レポートの検証は一時的に中止しています。「未検証」と表示されていますが正常な状態です。レポートの公開状況に影響は御座いませんのでご安心ください。