フライヤーとDMの違い

もうあまりお店や会社宣伝は、
紙宣伝じゃなく、
ネット宣伝、ソーシャルメディアの方が、
便利で集客も取れると思われがちです。
でもやはり今でも新聞購読者は、
チラシで、店に来店するし、
店頭ポスターや、街頭チラシで、
割引を喜んでいる人もいます。
ですが、ちょっとネイミングが聞きなれない?「フライヤー」なに?それもチラシのこと?
DMって、ハガキでしょ? 私自身もバーなどで、以前から、聞いて持ちかえっていた。
でも、それじゃフライヤーって?
ビラとどう違う?DMはフライヤー?
その違いをまとめてみました。
この内容で店の宣伝や
イベントの利用参考になれば幸いです。

フライヤーとDMの違い

発行者情報

発行者:高井宏幸
発行者マガジン:メルかーどヤン

レポートの請求方法

レポートは、協賛メールマガジンをご購読いただくことにより無料で入手できます。
このレポートを購読するためには、下記の協賛メールマガジンのうち2つ以上購読する必要があります。(選択されたメールマガジンは、後日、代理登録されることになります。)尚、スポンサーメールマガジンがある場合には購読が必須となります。

協賛メールマガジン

スポンサーメールマガジン

 
 

メールマガジンを購読して、無料レポートをGETしましょう!
既に購読済みのメールマガジンは2重登録されませんのでご安心ください。

お名前  名
メールアドレス

ご入力いただいた個人情報は、選択された各メールマガジンの個人情報取扱方針、及び弊社のプライバシーポリシーに基づき管理されます。ご利用規約をご確認の上、レポートのご購読をしてください。

 

ご登録頂いた内容は、当サイト及びスポンサー、レポート提供者、選択されたメールマガジン発行者に知らされます。また、ご登録頂くと、当サイトより定期的に良質なレポートのご案内が届きます。

 
Copyright © 2007 http://www.ikkiyomi.jp All Rights Reserved.